FC2ブログ

祝!ブログ始めて1周年!! な日を完全にスルーしていた件について

 あれから1年・・・
あっという間にもう1年ですよ。正直全然実感がわきません。実感が湧かなすぎて1年経ったことを今の今まで忘れ、記念すべき1周年の日にブログに何一つ祝いの言葉も書きませんでした。皆様には大変申し訳無いことをいたしましたことを心よりお詫び(ry 
←することもないと思いますが毎日絶えずこのブログの訪問者数が増えていったことで、お陰様で1年以上続けることができているのは事実です。本当に有難うございます。

 一方、これを書いているこのブログの中の人はというと・・・
これといって特に変化は・・・強いて言うなら少し忙しくなったことでしょうかねw
と思いきや翌々考えてみるとこの一年で僕の生活も大して変わってないようでかなり変わりました(笑)このブログにも全てではないもののその一部始終が垣間見れると思います。ではその1年間についてちょっと振り返って見たいと思います。

 このブログを書き始めた頃はまだ回線も遅くニコ生もロクに見れないような状況でしたがそれでもネットを見たいがためそんな状況を強いられる日々が続いていました。(具体的には携帯のダイヤルアップ接続を利用してました。某D社の128k)ああ、懐かしい。そしてさらにその昔はLinuxでその回線を使っていました。あの時は苦労しましたよ。Linuxで使うには一筋縄にはいかなかったんですから。それだけに8月中旬頃に家が光回線になった時はとても感動モノでした。が、何故か記事がないw

 とまあ回線の話だけでしたがその後も色々あり今に至っています。その他には上にも書きましたが学年が上がるたびより忙しくなるので1年前より大変な毎日です。そしてもう試験も近いので今もわりと忙しいのです。
 で問題なのが実は結構前から下書きの記事がいくつもあるんです。1周年の日までにはと思っていたのに気づいたら・・・ということを最近結構繰り返しているんですよねwいい加減書こうとしてはいるんですけど、、、記事の立て逃げです。でも今更感バリバリでも試験終わったら一気に仕上げようと思っています。中の人はまだ諦めてない模様、一応書く気はあるようです。。。

 また、1年前には帰宅部だた中の人も今では部活動に参加するようになりました。とここでやっと今回の記事のテーマに沿った内容について話したいと思いますが、ちょっと部の都合もあってhtmlとcssについてちゃんと勉強してみようと思っているのです。正直htmlも書けないなんてちょっと情けない気がしてたんで。もしかしたら次あなたが来た時には中の人の急成長によってデザイン的にも内容的にももっと全然違う感じになってるかもしれませんよ。と強気で言ってみる(´・ω・`) 

 このブログはこれからもたぶん成長していきます。昨日も初トラックバックされていてびっくりしました。ありがとうございます。でも、トラバて正直よくわかんないw
 とりあえず一周年おめでとう!!!(自分に)。そして、今後共よろしくお願いします。

 5/28追記 拍手有難うございます。←2013/05/16
スポンサーサイト



スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

ふじこlp

Author:ふじこlp
はてなブログへ移行しました。https://higechira.hatenablog.com/

ゆとりの大学生です。どれくらいゆとりかというと土曜日に通常授業を受けたことがただの一度もありません。

IBM時代のT43は観賞用となりましたが、X61は現役。
スクエアThinkPad X Series 最高です。
MacBook Pro 始めました。がやはりThinkPadに勝る打ち心地は存在しませんね。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター