FC2ブログ
スポンサーサイト



カテゴリの分け方について

この記事はブロとものみ閲覧できます

関連商品とかについて

 関連商品を付けるようにしました。よろしくお願いします。記事中にあるもののほか、それに関連する人気の?商品を貼り付けていくつもりです。尚、あくまで記事に関連する商品であって特に記載のない限り必ずしも当方おすすめの品というわけではありません。商品の説明等が書かれている場合も特記なき場合記事投稿日時点のものです。また、必ずしも購入しなければならないというものではありません。その他関連商品以外も含め、商品等に関する責任は当方では持てませんので購入する際はご自身の判断でお願いします。
また当たり前のこととかつらつら並べましたがこれ書くのはいつものお約束ということで。
では気になる方はぜひ。
 さて話がガラっと変わりますが、7月中旬からお盆頃までしばらく忙しかったのですがその間に拍手を頂けたようです。しかも違う記事にそれぞれ。遅くなりましたがこのような粗末な記事にとても嬉しいです。ありがとうございます。m(_ _)m
カウンターも気づいたらそろそろ200です。100の時は何もできなかったんで何かお祝いしたいですねw

ブログはじめてみた。

とりあえず何かしたいなぁとは思っていてブログ書いてみよーかなーとかも思ってぇ・・・とりあえず書いてみた。日々思うことをぶつけてストレス発散にでもなればイイカナーとかおもう(一寸嘘)。ほかの人のブログとか見ていろいろと助けてもらって自分にもできことはないかというわけで主に情報発信ブログとして役立ちそうなことがあれば記事にするので。
さて、次の記事ではさっそくとあるメーカーのノートPCの改造について語っていこうと思いますのでよろしくお願います。
あと、何かと物騒な世の中なので先に言っておきますが以降の記事の情報に基づいてそれら(改造など)を実行したために生じたいかなる損害についても、当方では一切責任を負いかねますので、記事に書いてあることをやってみるときはすべて自己責任でお願います!
で開いてはみたがいったい何人のひとが見てくれるのやら。(^_^;)

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

ふじこlp

Author:ふじこlp
はてなブログへ移行しました。https://higechira.hatenablog.com/

ゆとりの大学生です。どれくらいゆとりかというと土曜日に通常授業を受けたことがただの一度もありません。

IBM時代のT43は観賞用となりましたが、X61は現役。
スクエアThinkPad X Series 最高です。
MacBook Pro 始めました。がやはりThinkPadに勝る打ち心地は存在しませんね。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター